スノーケリング

 スノーケリングは水面に浮きながらカラフルな魚や美しいサンゴ礁を観察したり、水中世界を楽しむことができる海遊び(マリンレジャー)です。浮力体を身につけるので、泳ぎが苦手な人、体力に自信がない人、また子供から大人まで誰でも気軽に楽しむことができます。

体験ダイビング

一度はダイビングをしてみたい。海の中をのぞいてみたい。でも、自分にできるかちょっぴり不安。本格的に始める前にとりあえず体験ダイビングをしてみてはいかがですか。

・ダイビング

体験ダイビング

 天草には様々な海を楽しむことができます。陸上からエントリーするビーチダイビング、ボートからポイントに直行するボートダイビング。目的に応じて、さまざまなダイビングをガイドさせて頂きます。

・ダイビングサークル

ダイビングサークル

熊本県内の法人企業様向け「ダイビングサークル」を立ち上げ~社内教育や社員の皆様へのリフレッシュに繫げていきます。海や自然から学ぶことでチーム力が向上いたします。

・プロダイバー育成

プロダイバー育成、水面曳航(レスキュー)

 ダイビングショップで働きたい方、独立してダイビングショップを経営したい方、いずれにしても、プロダイバーの資格が必要です。「知識」「水中スキル」「実践応用」などの講習を丁寧に指導します。

・潜水作業

 水中での土木・建築作業、船舶の点検・修理、沈没船の引き上げ、海洋調査など、さまざまな作業潜水を行います。お気軽にお問い合わせください。